FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてもジェダを愛さずにはいられない!その深~い理由。

どうも、ここではご無沙汰してますエルディーネです、
しかしツイッターではもちろん毎日ジェダ愛を語ってて元気なのですが、
最近日記書いてないわ~って思って書いてみたwww

そう、書かなくなった一番の理由はというと・・・

毎日の日課が増えた、
仕事で疲れてた
夜中までセイヴァーしてた
夜中までスカイプや通話してた
泊まりで遊んでた

などがありまして・・・特に一番上が大きいですね。

最近は、ほぼ毎日オリキャラとジェダ様を描いてます♪
そして毎日いろんな事をしてるわけですよ~。

てなわけでなかなか日記を書く余裕が他の日課によりなくなってたわけです。

しかし今日は書かせてっ!

というのはですね、昨日今日、リア友と秋葉原で遊んで、ネカフェで泊まって、カラオケ行って・・・などしてたんですwww

そしてその友達の中の一人の男子が、どうやら私に気があるらしい・・・というのを、前から薄々感じ取ってはいたけど本当だったwwwwwww

もちろん面と向かって告られたとかではないのでそこは若干少し笑いながらすり抜けたのですが、

それにしても今まで彼氏いない=年齢のこんなキワモノをよくもまぁ・・・
私もびっくりですよ!

ただね、私は見ての通りジェダ様大好き大好きって言ってて、
毎日毎日ジェダの事を話さない日なんて無い
昨日みたいに泊まりとかじゃなけりゃ絶対にセイヴァーやらないと気がすまない
ずっとジェダの側にいたい

そしていつの間にかジェダ教教祖とまで呼ばれる私ですよ?

好きと言われても、今のところは、本当に申し訳ないけど、
私の答えは、まだ友達止まりなんです。

これを本人見てるかどうかはわからないけど・・・・。

多分ブログの事とか教えてなかったはずだから見てないとは思うけど・・・。

普通は、二次元よりも三次元を取れよ!って思う人もいるかもしれません。
しかし、私の中でのジェダ様という存在は、本当にここにいるかのように大きな存在なんです。

誰に何と言われようと、私には特殊な力、人格を操る力があります。
様々な世界から様々な魂の波動を感じ取り、それを自分の精神世界に住まわせるのです。
感じ取った魂は意識となり私に入り込み、私の体を使って発言ができるようになります。

もちろん記憶や能力は私の体の方に依存しますが、入ってきた魂の波動や想い、精神状態などは真に感じ取る事ができる。
だから昔はそれが制御できずに、いきなり他人格が入ってきて私の心に深く影を落とした事もありました。

しかし今は違います。
様々な物語や、アニメや、ゲームなどから受け取った様々な人の想いを受け取って、それを制御する事ができる。

だからこそ、私は今ジェダにまだ飲み込まれる事無く、共に戦い、生きる道を選べている。

私にとってジェダ様は、格段にここにいるのに近い存在、心と心で感じあえる存在であり、
私の人生をまるっきり変えて、価値感まで大幅に変えて、全てを良い方向に運んでくれて、
少しずつでも成長する楽しさを教えてくれて、
もちろん痛みも、悔しさも、でもそれをバネにして頑張る強さをくれて、
そして一緒にいて安心できるたくましさで、
感じ取る波動によれば、その腕、その体液は、時に鋭く、そして時に優しく包んでくれる、そんな感じがして
勇気をくれたり、一旦リラックスして穏やかな気持ちにもしてくれる。
様々な魂を取り込んでるのもあり、魔力的にもすごく魅力的であり、
そして精神的な部分でも、私に無いものが沢山あって、一緒にいるって感じるだけでも満たされた気持ちになる、
更に人間離れしたその風格は、普通というものが極端に苦手で、絶対になりたくないと思う私にとっては最高の魅力なのです。

これが、私がジェダ様がこんなに好きな理由のごく一部であります。

きっとこれからも、私の理想が高すぎて、ジェダ様を越える人なんて、到底現れそうもない

でも、今はそれで良いと思ってます。
周りは結婚=幸せ 独身=不幸みたいに思う人もいるかもしれないけど、

自分の生き方は自分で決める、
この世界の人には二次元に見えていても、私にとってはもう二次元という壁をとっくに越えてる。
だって、想いというものがあるから、
例え人にはただの絵や、ただの作品に見えたって、私にとってはそこに「想い」が見えるんです。
見えた想いはやがて形となる、それが絵や音楽や小説、漫画、アニメ、映画・・・といった作品だったりするのです。
想いというものを、周りの人々に見えるように、そして感じ取りやすいようにしてるのであって、絵は絵だから架空の存在、
では終わらないと私は思っています。
だってそこにある「想い」って誰が紡ぎだしたんだろう?
もちろんキャラの作者?でもそのキャラデザって、どこからインスピレーションを受けたのだろう?
もしかしたら別世界からのメッセージかもしれないよ?

私はその想いを感じ取り、そして己の精神とリンクして、魔力と引き換えに人格としてある程度の制御権を得る。
それが私だから、ジェダを愛したって、ジェダをこの世界の人間と同等、いやそれ以上に想いを馳せたって、おかしくないでしょう?

とまぁ・・・こんな感じでして、
ジェダが大好きすぎるんです。
いきなり信じてくれとは言いません。でも一応ここは私の日記だから、私の日記を見に来る人は多分、少しでも私に近い人だから、こんな事書けるのです。
もちろんまだ不完全な能力であり、まだこの能力の真骨頂まで辿り着いてない気がするけど、
これからも己の力と、ジェダ様を信じて、歩み続けます、

あ、そうそう、1日半ぶりにやったセイヴァーは、それはそれは最高なものでしたwww

やっぱりセイヴァー無しじゃ生きていけないわwww

おやすみ~!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ニコ生コミュニティ
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。