スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すこし落ち着こうの日

今日も相変わらずジェダってますwww
ジェダ絵も描いてました、

しかしちょっと元気が出ない、なので珍しくちょっとだけ動画を見たり、ジェダ関連でも恋愛ゲーム製作よりも、サイトのトップ画像を変えてみたりいろいろしました。

たまには気分転換も良いよね♪

と、なんと今日は珍しく・・・エンジェニア関連の質問が来たのですよ!
これには驚きですwwwそして驚きと共に嬉しさもこみ上げてきて、

私って一つの事にはまると一つの事に凝り固まってしまう性格なのですが、エンジェニアの事をふと見た瞬間、そこには鮮やかな世界が広がっていて、ちょっと見失いかけていた色が蘇ってくるようでした。
一体誰だかは分からないけど本当にありがとなのです。

たまにはエンジェニア関連の絵も描きたいところですね。
せっかくだからうちの女王とジェダが戦ってるかっこいい絵とかでも・・・それも楽しいかも!
誰得なんだよ・・・って思うけど、たまには自己満足も良いよね!

いや、ジェダの恋愛ゲーム作ってる時点で需要があまり無いとは思うのですが、多少はあるはずだし楽しみにしてくれてる方もいるみたいですし、

そうだなぁ~、昔は誰が喜ぶでもない、けど自分がすごく楽しい、需要とか全く考えずに、やりたい事やってたな~。
もちろん今だってジェダが大好きで大好きで仕方なくて、描きたいから描いてるしそこに全く問題は無いのですが、
誰かに喜んでもらいたい、かっこいいって言ってもらいたいという想いが大きくなって、それ以外の事ができない、
ちょっと窮屈な感じになってました。

やりたい事が多くて、そこに順位を付けるのはとっても難しいけど、
できる事なら心のままに、ジェダとも、エンジェニアの事も、どっちも大切にしていきたい、
ジェダ様は言うまでもなく、私が今最も愛している救世主様。
そしてエンジェニアは私が物心ついてからずっと共にある世界ですから♪
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ニコ生コミュニティ
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。