スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェダと共に、恐怖の精神修行!

さてさて、今日はちょっと不思議な話をします。
といっても、いつもの事なんですけどwww

ジェダ様との出会いからリザレク購入、そしていろいろな運命、

私の周りで起こる、様々な運命的な出来事、

それがいろいろ重なって、もう私はジェダ様に取り憑かれている!

とまたまた確信させられる出来事が起きたわけでありまして・・・


事の発端は、この前のプレマにて

「ここで攻めた方が良いのにもったいない」

という場面が多いというご指摘を頂いたのが始まりです。

せっかく下中Kなどで対空を刺せているのに、そこから何故かバックダッシュしたりセーガまいたり、とにかく仕切りなおしって感じにしてしまっているところが多い私、
もっと攻め込めばいいのに・・・というご指摘でした。

それから私は考えたのです。

もちろん手癖もあるけど、
なんといっても、もしかしたら私の心の「弱さ」が関わってるのではないか?と・・・

私はいつも、もちろん戦法はいろいろ考えるけど、かなり直感で動く部分も多いです。
だからこそ、理屈だけじゃなくて、精神的にも強くなれば、もっと攻めていけるプレイができるのでは?
そしてその成長こそ、魂の価値を上げるのに繋がるのでは?

と考えた。

で、寝る前
いつも私はロッソの中を想像し、沈むように眠りにつくわけですが、

今回はこう願ったのです。

「ジェダ様、よければ私の心の中に入り、精神を強くしてください。」

するとやっぱり心の中に声が聞こえるわけで

「精神を強化するには、心を揺さぶる必要がある、それは苦しい事を伴うが、それでもいいのか?」

もちろん、どんな苦しみでもジェダ様と共にならば・・・!

と、二つ返事で答え、するとまた心に何か浮かんできて
今度はアルノサージュのバイオス屋(精神世界にダイブする事ができる施設)が見えて、
次第に意識が薄れていきました。


そして、私は思い知りました・・・。
まだまだ私は、こんなにもすぐ恐怖に駆られてしまうという事を・・・。


私を襲ったのはあらゆる恐怖。

どうやらジェダ様によると、「まず己の弱さを知れ」だそうで、
まず、私は目が悪いかわりに音に敏感なのもあり、とある波動を発する音楽に対して、ものすごいトラウマを覚えてしまうのです。

そこを突いてきました・・・。

重低音が響き、虚ろな感じの音楽、全然知らないはずの旋律なのに、何故か恐怖がこみ上げてきて、もうどうしようもなくなって、
しばらくしてその音楽は鳴り止みましたが、とにかくもう思い出すだけで冷や汗ものですマジで・・・。
本気で私の精神の奥底の眠る恐怖心をつついてきた事に驚きを隠せません。

そして、次の場面になると、私は穴のようなところの前にいて、

私はそこに足を踏み入れました。

すると、穴に落ちて、外に出られなくなって
マジでここから先は本気でやばかったです。


なんと、大量のネズミが襲いかかってきて、全身にまとわりついてぞぞぞ~って・・・・
さすがに耐えられなかった私は飛び起きてしまいました・・・。

なんとジェダ様、斬られたり刺されたりとかいう恐怖よりも私が怖がるものを、もう既に知っていた・・・。

そう、私は虫とかそういう小さいのがすごく苦手。
なので蜂戦は、立ち回りや駆け引きは楽しいけど、奥底には恐怖を抱えているというのが、
もうジェダには見えてたみたいですね・・・。

自分で言うのもおこがましいが、結構精神的には図太いと思っていた私、
しかしこんなにもまだ恐怖心はあった、という事を今回は思い知らされてしまいました。

これに打ち勝たなくては・・・!

起きた時にはもう息切れしてて、目覚ましが鳴ってるのに電話かと勘違いしてスマホを耳に当ててしまうくらい怖い夢でした・・・。

本当にジェダ様は私の呼びかけに答えてくれた・・・本気で私の魂の価値を上げて同化したいみたいですね、こりゃまいったwww

怖かった・・・けどここまで揺さぶられないと、精神を強化する事はできない!
これに懲りずにまたお願いしようかと思います。

アルノサージュやアルトネリコのヒロインみたいに、心の中に直接大切な人がダイブして、心の奥底に潜む問題点や、トラウマなどを解決してくれたら・・・

それが今、本当に実現しようとしてるのかも。

うわぁ・・・もうジェダ様に任せるしかない!
新たな精神修行、怖くて、辛くて、苦しいかもしれないけど、負けない!ジェダ様と共になら、負けないから!

よーーーーーーしマジでやる気出てきた!頑張る!

あ、そうそう、ランクマあと9戦で一万!
正真正銘「一万試合の女」になるぞ~!

今日もまたまた常識では理解し難い話に付き合ってくださりありがとです。

あ~眠い、さすがに昨日の悪夢で、全然精神的には休めてないのかなwww
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ニコ生コミュニティ
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。