fc2ブログ

テンション上がるぜ!

うお~!

なんかデジモンの動画見てたらテンション上がってしまった~!


やっぱりデジモンは最高だな~♪
デジモンは小学校の頃は特に心の支えになってましたからね~。

それに、何か凹む度にデジモンに助けられてましたし♪
いや、今は別に凹んだりしてはいませんよ~。ただたまたま動画の関連に引っかかってついつい釣られて(笑)

そういやデジモンが好きだという方に質問。
無印からクロスウォーズまで、デジモンといえど様々ありますが、皆さんは一番好きなのは?


まぁ…無印派の方が多いのは知ってますけど♪


ちなみに私は無印より02が好きだったり(笑)

で、その次に好きなのはフロンティア。

もちろん、私はデジモンは無印からクロスウォーズまでみーんな大好きです!


無印の頃は、最初は何が何だか分からずに見てたらハマってて、パタモン系列が大好きでした。
02の頃は、服を着込んでアーマー進化ごっことかやってたな~(笑)あとインペリアルドラモンが出る回は何回見たやらwww
テイマーズは当時な私には恐かった(爆)特にデ・リーパーとかwwwそれが後々の極度のグロ耐性になるとはいざ知らず…
そして、フロンティアではまさかの人間がデジモンに進化するという設定に…ときめきました♪当時の私には憧れそのものでしたね。アグニモンの鎧のデザインが後々のオリジナルの鎧のデザインにかなり影響が出てる気が…。

セイバーズは、久しぶりのデジモン復活に歓喜しましたね~♪まさかの主人公がケンカ番長にはびっくりしたけど、とにかく嬉しかった!

クロスウォーズ、また久しぶりのデジモン復活!闇の力に心奪われそうになってた私にとっては救世主でしたね♪そして最後は盛り上げてくれてありがとう!


という感じに、みんなそれぞれ思い出深いなぁ~。

デジモンはいつもみんなの心の中にいる…ってどこかのデジモンの本に書いてあったっけなぁ~。


デジモンのせいで小学校では大多数のポケモン派にいじめられたけど、デジモンのおかげでそれに負けずに強く生きてこれた。だから最終的には、デジモンには感謝の気持ちでいっぱいだ~♪

よーしこれからも、強くて、優しくて、努力ができて、人の力になれる、そんな憧れの存在を目指して頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ニコ生コミュニティ
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR