スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



風邪の直し方は・・・とにかく気合いで「風邪なんてすぐに治してやる~!」って念じまくったり、とにかく栄養とって休んだり、最悪魔法で・・・(ry 
なんてことをしていろいろ対処しておりますwww
とりあえず病は気からって事で、楽しい事ばあり考えることにしてます^^

心を健康にしておく事が一番だと思いますね♪

しかし、私はケータイが止まってしまうと、なんかすっごく不安になったり、寂しくなったりするのです・・・。
今まさにそんな感じです。忙しい女王様にもたくさん迷惑かけちゃいます。それに今日から二日間、ドラネスで会える友達は合宿に行っちゃって、ますます寂しくなるばかりで・・・また学校通ってる夢見ちゃいました。
本当は通ってたかったのかな・・・?確かに私が勉強したい方向とはすこし違う学校だったけど、やっぱり友達とだけは離れたくなかった。そんなちょっと複雑な気持ちです。
あ~だめだな~www調子悪いみたいですいませんwwwこれじゃ夏に強いはずなのに風邪引いてしまいそうじゃないか!元気出さないとwww

てことで、切り替えてマイクラいってみようwww
今日はエンジェニアハイランドの入り口と、ホテルを作ってます^^
ウェツカム
エンジェニア 文字
ハイランド ホテル1口
Welcome engenia hiland
この文字、結構気に入ってます♪

そして、なんと、エンジェニアハイランドのマスコットキャラクターができました!
こちらです
エンジェニアハイランド入り口
フィッキー
人魚さん 名前未定
キェアラクター壁画
なんかアホっぽい顔してますが、これでいいんですwww
まだ正式な名前は決まってませんが、エンジェニアハイランドの目玉アトラクションの2つである、マグマコースターMAX3000と、水中コースター WOTALIA DEIZ、その2つの、炎と水というモチーフを使って、エンジェニアでは珍しい動物のキャラを作りました♪
炎の方はサルをイメージして作ったら、なんか西遊記の孫悟空みたいになっていましたwwwうーんどうしてか・・・これデザインしたのはエンジェニア人だから、多分知らなかったんだろうな~。
そして水の方は見事な人魚さんになりました。あ、この立体のやつ、後ろから見るとちゃん尻尾がありますよ~。
後ろから エンジェニアハイランドキャラ

キャラはいいとして、今度はエンジェニアハイランドをもっと満喫したい方に、ホテルを用意しました~!
まだホテルは作り途中ですが、これもなかなか良い感じになりそうです。
ハイランドホテル エントランス

明日はホテル中心に作っていこうかな~と♪

元気出さなくては!自分!
ケータイ止まったくらいでめげるな~!
それではまた明日~!

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すまん

りーぬありがと~♪
なんかケータイ止まっちゃってからすごく不安定になっちゃって、変な事書いちゃって心配かけてごめんよ~。
けどなんかすごく安心しただよ~。あいがとね~。
そうだよね。離れてても心は一緒にいるよね♪でもやっぱり寂しい気持ちがどうしてもまだ拭えないから、明日ドラネスで会えるのを楽しみにして今日は寝るだよ~。
いつもありがとね~♪
Twitter
最新記事
pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ニコ生コミュニティ
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
